

【PSO2】なでしこドリップ劇場その7-俺たちのチームがこんなにレアドロ出るわけがない-【すごい性能を秘めてる!】

はい。
皆さんこんばんわ!

お久しぶりのRickyです。
更新頻度があれですが、活動は週7で行ってますよ!!!

なので

チームメンバーほんとに募集中なのよ!!(泣)

ほんと募集要項とかもうあれよ。
スカイプ通話推奨くらいよ!
レベル1でも誰も文句言わないよ!
チームぬくもりティ溢れんばかりだよ!!

アプデきたらみんなちゃんと
「なでしこドリップ」でけんさくけんさくぅ♪
(Ameb(ry

なんだからね!!!


さて本題に入りましょう。
今回の論点は一つ。

うちのチームレア武器ですぎじゃね!?

そうでもないかもそうかもということで各チームメンバーの代表ドロップをまとめてみる。

杏津ぇり~な(Ra):ファイティングビートx2 蒼黒のニョイボウ 

Ricky(Fi):ランチャーレガシー インフェルノバズーカ ギルティライト

桜となん(Fo):ウィッチブルーム ヒトガタ「瑚式」 

Mroa(Fi):エレナズロアー アベンジャー リーガルランサー

流麗(Fi):課金兵

とっきー(Fi):神杖アマテラス
________________________________________________________________________

この前まで「お前レアドロIDだろwwww」
とかお互いにののしりあってたのに・・・。
だれもいえなくなってしまった・・・。


そしてきましたね!
各種ブーストイベント!!

コレを機にそれぞれの武器が完成されていくー!!!

杏津ぇり~な
・ランチャーレガシー潜在3解放 4スロ
 ファング・ソール シュートⅢ スピリタⅢ スピリタ・ブースト

Ricky
・蒼黒のニョイボウ 潜在3解放 4スロ
 クォーツ・ソール パワーⅢ パニックⅢ スタミナ・ブースト

・ファイティングビート 潜在3解放 4スロ
 クォーツ・ソール パワーⅢ アビリティⅢ パワー・ブースト


強い()

ということでもう土曜日になりましたが、
火曜日までにもうちょっといろいろできたらなという
期待もこめつつ、この辺で終わりたいと思います。

そいじゃまたねん!


pso20130707_073639_011_convert_20130713055329.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
205位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
