

【PSO2】なでしこドリップ劇場その5-新人さんいらっしゃい!-【Ricky】

おはようございます。
深夜に起こされて朝までPSO2やってましたよ!

んでいつもどおりチームメンとおしゃべりしてたんですが、
なにやら知らない人がいるぞと思ったら・・・。


寝てる間に新人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで魔王の子孫と言われている
新人さんの「とっきー」くんよろしくねー!

楽しくやっていけるといいね!

ということで今回は新人さんのレベル上げも兼ねて、
緊急クエストのハードへ。
経験値うまうま。

さらにタイムアタックにもとっきー初挑戦。
とまどいながらも余裕のクリアでしたー☆

とここでとっきーログアウトー。
またねー!とっきー!


あい。とっきーログアウト後は
Ricky
Mroa
流麗
杏津ぇり~な
の4人でアドバンス周回。

今日はこのアドバンス周り中に
ちょっとした事件が・・・!

Ricky「クォーツ・ソールの4スロ防具持ってる人いないっすかー!」
流麗「俺持ってるよ!」
Ricky「できればほすぃのですが・・・(市場価格約25万)」
流麗「いいですよー!」
Ricky「やったあああああああああ!!」

トレード中・・・完了。

流麗「ところでRickyさん、俺それただで上げたんだけどなにかいうことは?^^」
Ricky「あざっす!ぱいせんちょりっす!(キラッ☆」
流麗「・・・・・・・。」
Ricky「嘘です。じゃあ今日拾ったレア武器で1番いいのあげますよ。」
流麗「ほんとにー!ありがとー!!!」

ここでだれもが赤シリーズの武器になるであろうと予測するだろう。

ところがぎっちょん!


これを御覧ください。

pso20130526_055316_001_convert_20130526063541.jpg

ちょうど表示されているレアが今日の取得分なのですが、

森林ADでのヤスミノコフ9000M
火山ADでのディッグピラー


これがご覧のとおり連続出現という謎のレアドロップ率。
あと☆9ではありますが交換武器のメッサーアゲートが出てますね。
うまうま。

そして流麗さん迷いなくヤスミノコフを選択していくー!
鬼―悪魔ー!まー装備できないからいいけどね!

市場価格650万~700万って・・・。
クォーツ4スロ防具いくつ買えたんだ…w

しっかり流麗さんに献上奉りました。

こういうこと言ってるときにかぎって
レアドロいいんですからねー不思議です。

流麗さん大事に売って下さい。

さてワタシ、レア10武器をそこそこに拾うということで、
部屋にウェポンホログラムを置き、鑑賞部屋を作ることにしました。
基本的に買ったものはなしで。
拾ったものをおいておこうと思います。

ということでチケットに交換してしまったものと
売ってしまったのを除いて
今はここまで飾りました。

pso20130526_055411_002_convert_20130526064603.jpg

前の記事をみてもらうと分かりますが
ワタシここまでランチャー系とか拾ってたのに・・・。
もったいないことした残念・・・飾りたかった。

まーこれから種類が増えていくことに期待しましょう!
ということで今回はここまで!

バイバーイ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブツは無事高値で売れましたです。
エビでタイを釣るとはこのこと…
まじありっした♪
【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
178位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
