

【PSO2】なでしこドリップ劇場その4-キャラクリに四苦八苦-【Ricky】

∠( ゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

進撃の巨人おもしろいですよね。
漫画読んだことなかったのでとても新鮮な気持ちで7話まで視聴しました。

ミカサ・・・恐ろしい子・・・。


はいそんな中キャラクリで恐ろしい目にあった
Rickyです。

そろそろ女キャラを作ろうと思い
1000ACチャージ!(メインは男ヒューマン)

意気揚々と女ヒューマンをクリエイト。


だが―――――

わがチーム一クリエイトに厳しいMroa先生に
却下却下の連続でRickyのココロは、
まるで海で山盛りカキ氷を8割以上落としてしまったときの小学生並に
ぼろぼろだったぜ・・・。

それでも1時間+1時間くらいでなんとか形にしました。
pso20130520_230015_003_convert_20130523161256.jpg

かなり目を大きくしたつもりだったのですが
外に出るとそれでもちょっと小さいくらいの感覚に・・・。
とりあえずまー見れないってことはないので
これでおk。
つぎまたエステこもろうお思ったときに目は直しましょう。

ということでのこりの500ACで男キャラを修正。

pso20130503_011430_008_convert_20130523161837.jpg

この状態から

pso20130522_235649_000_convert_20130523161904.jpg

この状態へ。

(こうしてみるとだいぶちがうな。(やだ・・・かっこいい・・・。))

ついでに髪の色と目の色もいじって、

pso20130523_162523_000_convert_20130523162620.jpg

イケメン。
戦争したくない系主人公のできあがりだった。

とりあえずまー失敗ではないでしょう!
他のメンバーも皆キャラクリすげーからなー!
置いてかれないようにしないとね。

たぶんそのうち紹介してくれると思います。
細かい調整見たい人はコメントくれれば輪郭とかの図つきの
スクショ貼ります。
まー他に参考になる人いっぱいいるからね!
そっちみたほうがいいかもね!

とりあえず今回の教訓
「目は予想よりかなり大きめにしよう。」

あい以上です。



おまけ
ここまで拾ったもの☆10
ヤスミノコフ9000Mx1
ギガススピナーx1
スタッグカットラリx1
ノイズブローヴァx3
サディーナエッジx1
ブレイドダンスx1
スパイクスラッガーx1
ネルシールx1
エルダーライフルx1
インフェルノバズーカx1
ギルティライトx1
クロームエヴォルx1

もっといいもの拾って行きたいですね!
じゃあじゃあバイバイ。。。

pso20130512_033742_015_convert_20130523164601.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
178位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
