スポンサーサイト


【PSO2】なでしこドリップ劇場その3-ドゥドゥさんや。そりゃないっすわ-【Ricky】

Rickyは走った…… 武器4スロがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… Rickyゎ……ぉもって……がんばった……でも……成功率…低くて……ツライょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……Rickyとドゥドゥゎ……ズッ友だょ……!!


・・・はい。
おはようございます。
深夜爆睡からの早朝AD帰り、
9時からバイトのRickyです。(現在8時)

さて今日は特に書くことも少ないのでちゃちゃっとまとめちゃいますね!


まずは特殊能力追加!
手持ちのカグダチが
クォーツ・ソール
パワーⅢ
という低スペックだったので、
とりあえずもうちょっとなんとかしようず!
ってなったので、

思い切って3スロに挑戦。
すると・・・

まさかの3スロ一発成功!!
クォーツ・ソール
パワーⅢ
ボディⅠ
になりました。

コレは勝てると思った私は最速で4スロに挑戦。
とりあえず何とかなると思った私は
クォーツ・ソール
パワーⅢ
スタミナⅢ
スタミナ・ブースト
への道に挑戦しました。

すると・・・

クォーツ・ソールの消失!(しーんーじたもーのーはーry)


結局
カグダチ+10(潜在レベル2)
パワーⅢ
スタミナⅢ
スタミナ・ブースト
という結果に。。。
クォーツ消えちゃうとかもうどうすれバインダー状態。

悲しみを背負いました。
さすがのドゥドゥ。
安定のドゥドゥ。


あAD凍土もぐってるときに今日はこいつを拾いました。
日記用7
(C)SEGA

相場を見ると1万メセタ程度にしかならないので、
☆10パスと交換安定でした。
☆10じゃなければチームメンバーにあげてもよかったんだけどねー。

はい。
今日はこんなところです。

今日も夜AD頑張れたら頑張りますb
バイバイ。



ADリスク
森+6
凍土+11
浮遊+18

カプセル
a 120個
b 60個
c 20個

ひもじぃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
158位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
