

【PSO2】なでしこドリップ劇場その2-予期せぬ出会い-【Ricky】

はい今回はGW最終日ということで、
くいの残らないようにAD頑張るぞー!!!
と意気込んで望んだRickyです。

今回はカプbの過剰在庫を整理し、
AD(アドバンス)凍土+9までソロでクリア。特にレア入手はなし。
オプタ機到来による視界強奪死亡の巻が一回あったがノーカウント。

ということでメインはこちらのAD浮遊!!
pso20130503_152127_002_convert_20130507060718.jpg

レギアスさんもいますがこいつ最初からこの高台に登ってたんす。
俺がぴょーんって飛んでったら、
レギアス「アークスの危機とならば(ry」
とか言ってたけど、
結局チェンジオーバーのキャタドランサにいじめられてしんだまま
レギアス「ふむ・・・よき運動だった(泣)」
って言って溶けていきましたw

さてカプセルもだいぶたまってて、
Mroaと一緒に浮遊ぶあーって周ってたんだけど、
その中でも今回の目玉はこいつだね!
pso20130506_231102_006_convert_20130507060832.jpg

クリス・ドラールの花盛りバージョン!!!

こいつが強いのなんのって・・・。
何せ突進食らったら一撃900~1000ダメですよ!?
さすがの脳筋のボクも一撃でしにますた。

でもここからがすごい・・・。
頑張って倒したときの経験値なんですが・・・
経験値75%アップ使用で、

な、な、なんと!

経験値95000超!!!!!

うますぎるー!!(>ω<;)

ということでこいつにはこれまで二回会いましたが、
レア武器は拾わずとも経験値が激うまでやばばばでした。ほっこり。

計10回近く周って、今リスクが+17。
10日にリセットなので20~25くらいまではいけるかも!
なのでまた夜になったらAD凍土もぐってカプセルc集めっす。
頑張るb


あそうそう、今日ADの合間にショップエリアでチームメンバーと休憩してたら、
GASさんというプレイヤーに逢いました。
ひょんなことからうちの杏津ちゃんが近づくと、
とても魅力的な?ダンスで場をにぎわし、
あっという間に杏津ちゃんとGASさん
仲良くなった気がしましたね!
どうやらPSO2の50箱あけてみた!というような
動画をあげている人のようです!
是非是非皆さん「GAS動画」でニコニコタグ検索してみてね☆
(宣伝じゃないんだからね!)
皆フレンド登録してもらってほっこり。
なにか縁があったらクエスト行きましょう。

そのときのチームメンバーの、
嵐のような人だったな感がおもしろかったです。
pso20130506_170622_001_convert_20130507062549.jpg
(C)SEGA

さて花盛りのクリス達にも出会い、GASさんとも出会い、
今回は素敵な物語が綴れました。

次回もおもしろい事が
チームなでしこドリップに
舞い降りてしまうのか!?

乞うご期待です^^


バイバーイ。

pso20130418_221202_000_convert_20130507063318.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
158位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
