

【PSO2】なでしこドリップ劇場その17-SHADとかいう精神ドラッグ-【ハーフドール待ったなし】

はあい。
SHADを死んだ魚の眼で周回する美形アークスこと
Rickyです。

皆さんの成果はいかがでしょうか。
ボクはまああれです。

数十万メセタくらいのアイテムが落ちる→
カプセルを10こ回収しきれない→
追加購入で数十万飛ぶ。
以下ループ


これがめっっちゃ悲しい。
なんなんすかこれ。
なんなんなん!?

これから新フィールドで拾ったものを書くよ!
長くなるから覚悟してね!☆


アルドディビス(タリス)採掘場跡にてドロップ。
50万くらいでしたね。
おこづかいです。即売りです。




以上。

悲しみ。


リンガダールちゃんにも道中であったりしたけど
大正義アメンホテプちゃんしかでなかったよ。。。
ワイヤードランス欲しいなあ。

海岸海底は未だに何も落ちず。
行く気を失い
森や浮遊に行く始末。

出品数が少ないせいか
新フィールドで落ちた武器はそこまで性能良くなくても高いですね。
出るかでないかは置いといてね。。。



クォーツ・ソールがパワーとスピリタがつきやくなったということで
ユニットを完成させることにしました。
パワーⅢ一つとスピリタⅢ一つ用意すれば80%なんて良心的すぎる。
これからは4スロの皆さんは楽になるね!
もちろんボクも4スロだよ!('ω`)

クォーツ・ソールパワーⅢスピリタⅢスピリタ・ブースト
これが簡単に作れちゃう。
費用は素材二つとスピブと20%アップで
だいたい8M~10Mってところだね。。。

そのため今メセタ貯めに必至です。
20%アップとスピリタⅢ素材はおkなので
パワーⅢ素材とスピブ。
謎にスピブ高くなってキレっそ。
4Mとかやあめてくれえええい。

皆さん価格がどんどんおかしくなる前に
スピリタ素材等々先んじて買っておくのも手かもしれないですね。

ということで再びメセタ稼ぎに行ってきます。
じゃあの(ヽ'ω`)


追伸:ボクのヴォル・ソールパワーⅢの6スロ素材
だれか買ってくれえええい。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
158位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
