

【PSO2】なでしこドリップ劇場その1-ここに竜族がおるじゃろ?-【Ricky】

ここに竜族がおるじゃろ?
( ^ω^) ⊃竜
日記用1_convert_20130506053747
(C)SEGA

これをこうして・・・
( ^ω^)
⊃竜⊂
日記用2_convert_20130506054227
(C)SEGA

こうじゃ!
( ^ω^)
 ⊃死⊂
日記用3_convert_20130506054507
(C)SEGA


ここにRickyがおるじゃろ?
( ^ω^) ⊃小物
日記用4_convert_20130506055022
(C)SEGA

これをこうして
( ^ω^)
 ⊃小物⊂
日記用5_convert_20130506055354
(C)SEGA

こうじゃ!
( ^ω^)
 ⊃死⊂
日記用6_convert_20130506055844
(C)SEGA

竜族には優しくしましょう。
決してソードやパルチザン、双小剣などでさして投げ飛ばすのはやめましょう。
痛い目にあいます(あいました)。

どうもRickyです。
画像は浮遊ADのものなんですが、
いやー竜族投げ飛ばすとねー・・・
ドライバー(ゴルフのあれね)でかっ飛ばすくらい投げ飛ばすことができてね!
チームメンバーと一緒にHAHAHAHAHA笑いながら投げ飛ばしてたのよ。
そしたらボスでこのざまだよ!!

これなにがひどかったって、なぜか隙間にはまって、

しぬまで永遠に大回転してたんだよ!!
こんなことってないよ・・・。日ごろの恨みだよ・・・日ごろってかさっきの恨みだよ絶対・・・。
だからボクは反省してライドスラッシャーで敵を打ち抜くことを決意しましたとさ←

それにしても最近クォーツさんに全然逢いませんなー。
まー出てもドラゴンスレイヤーとかいうレジェンド武器に
ワンチャンカケローするしかないんですけど。

とりあえず個人的に昨日は凍土のアドバンスのリスクをあげてました。
理由としてはカプセルbの消費と、
自分の☆10武器ドロップの大半が凍土なので、
凍土と相性がいいとおもいましてな!

+6まで頑張ったよ・・・(ソロ)
デ・マルモスは正直ワイヤードランスで空中ブランコ永久にやってれば
部位破壊も完璧でノーダメで殺せるので、余裕だとして、
バンシーサーがちょっとだけ危なかった。
10連直ガで事なきを得たが・・・。
うむこわいねあの猫ちゃん。
次あったらのどごろごろしてやる・・・。。。

ということで昨日のADはこんな感じでした!
PTはMroa/杏津ぇり~な/桜となん/流麗(敬称略)
で入れ替わりながら!
うむ楽しかった。

あ緊急クエスト5人でいったのも記念だったね!
ダーク・ファルス!
直前で流麗ちゃんがエルダーフィスト拾ってて
おめです(ぐぎぎ)だったぜ!

Ricky「ファルスの横ビーム正面くっついてればくらわないんだぜー」
桜となん「ほんとにー?」
・・・・・・・・・・・・・
間接PKしちゃいましたすいません。

とりあえずドロップもそこそこに何事もなく平和に終わりましたとさ!
ということで今回のとっておきの一枚!

緊急ダークファルス戦チーム集合写真
pso20130506_023540_028_convert_20130506061701.jpg

ということでこの辺で
バイバイ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
342位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
