スポンサーサイト


【PSO2】なでしこドリップ劇場その9-一瞬のうちにチームが大きく変わっている-【モンブランはチョコじゃない。】

お久しぶりでございます。
絶賛活動中なのに絶賛ブログを放置してました。
すいませっ!

ということで今回はRickyが書いてますよ!


久しぶりの更新なので書くことはたんまりありますが
要約して書いていきますね!


1.SH実装されてから一回も更新してないからSH関連!

いやー来ましたねSH!どんなものになるやらといろいろ期待してましたが!
実装してもう・・・なんだ?1ヶ月?2ヶ月?半年過ぎた?(いーあるふぁんく(ry
まあ結構経ったっすねー・・・。
ということでSHモードへ移行開始。
ファイティングビート→ディスケイド
蒼黒のニョイボウ→ラングリッター
ラグネ一式→リア:フォビリス アーム:グロームサイン レッグ:プレート

リアのグロームシンボルが高すぎなんじゃ!!!

早く買いたいっすね!TA嫌いだけど・・・嫌いだからいかないけど!←


2.新メンバー大量追加!!!
なぜか新規加入がすげえええええきたぜえええええ。

さらっと紹介していくと
桜子さん!:チムチャ盛り上げてくれる勢!ほんわか癒し系キャラ。
ルミアさん!:ブーメランパンツの人!仲良くなれそうなカンジがするぜ♂
ソウマさん!:ユーモラスでおしゃべり好きな感じ!開幕「嘘だろおおお!」って花マル解答爆死した期待の新人!
くうがさん!:実は紹介してなかったけど結構前からいる!うちらのチームのパパ的存在!お腹の存在感もすごいぜ

ということで総勢13名になりました!!!
うち生きているのは10人となかなか・・・。
これからよろしく頼みますぜええええええええええええ!


3.ハックされたよ!!!!!!
タイトル通りだけどハックされたよ!!
メセタと武器は全部消えてなくなたよ!
(まあなくなったその日にラングリッター拾って元とれたのは内緒)
ワンタイムパスいれてないとやっぱり1メセタも帰ってこなかったよ!
だからうちのチームはとにかく
「OTP(ワンタイムパスワード)推奨!!」
なんだぜ!!!!


短いけどとりあえずこれで終わり!!!
後ちゃんとみんなで定期的にブログ書いていくようにしましょうね!!!
僕しか書かないとか、なしね!←

ということでばいばいまたね。
RPGの未来をキミの手に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【なでしこドリップ】
活動サーバー:ship2
リーダー:杏津ぇり~な
ブログ担当:Ricky
初期メンバー:桜となん、Mroa
他チームメンバー合計11人!
常にチームメンバー募集してますb
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
プレイヤー:Ricky
クラス:Fi70/Hu70

チーム迷言集
最新記事
PSO2スクショ置き場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
205位
アクセスランキングを見る>>
☆訪問者数☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
